サクサク!?上覧!~やはり応援は勝利の決め手~

はい!こんばんは!
台風一過(5月)で、気温上昇で体調が崩しやすいですが、皆様お元気でしょうか?

インした時に、私設会話にて「上覧行こう」と誘われたので、喜んで行ってきました。

修 術 仏 軍 刀 典 鉄

四聖獣
2415637
メモ程度ですが、5 巫女の弓が結構痛い
6の術も痛い

鎮守の怪
4132で行きました。

三輪山の神
3145627

初戦は、数回敗退したのですが残りは一発クリア!たまたまかも知れませんが突破できるのは楽しいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三輪山って・・

お花畑でしたよね〜❗️懐かしい^_^ ほいたらまたね〜

あのダンジョンに行くのは、家臣クエ才蔵ぐらいしかないのでは?絵巻に載るのなら遊びに行ってもいいかも?
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村