彼女はお団子がお好き ~おういえ新リーダー誕生~

はい、曇りで過ごしやすいです。おはようさん。

昨夜は、新リーダーの引率のもと
アメトリフネとカグツチに挑戦!

受付嬢(巫女)にお団子と力の源を渡します。
(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ アピールしすぎ!
うちのメンバーの親戚なんだろう(適当)
団子🍡食べ過ぎやん!
などなど、突っ込みが入ったとか…

徒党構成は
陣 刀 演 道×2 仏 医

アメトリフネ 5体
542で行きました。
メモ程度ですが、全体術が痺れ持ちなので確実に止めのが安定間違いない!
敵の結界が反射持ち。

カグツチ 1体
赤三角持ちになると、安土墓場にレッツゴー!
なので、火炎丹だったかな?三角を消す事が大事
準備してくるので、これは確実に止め!
HPが多いので少し時間かかります。

徒党会話にてまったり楽しくエロスが少々にて遊べました。


ほいたら、次へ。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村