おういえ三銃士!一騎当千特務7連戦!

はい!こんばんは!夏風邪?で少し体調崩してましたが皆様お元気でしょうか?

インしたら、メンバーの中で勢いのある方から「特務行きましょう」と言われ行ってきました。

徒党構成は

道 仏 密 刀 典 鉄 士

羊 坊 蛇 イカ 水神 土 金

少し差し込まれる場面は、ありましたが無事にクリア!かなり楽しめました。

勾玉運をもっとあげたいなぁ。と思う1日でした。




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勢いって大切だにゃ~v-416v-416

弄られ偽リーダーさんへ
乗るしかないこの求められてる勢いに!
さらに磨きをかけることに期待しております。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村