おういえ二人で☆に願いを!

はい!こんばんは!暑い日が続きますね。皆様熱中症など大丈夫でしょうか?

インした後、秀吉戦記に行きましょうと誘われ
羽柴秀吉6体に挑戦!(すぐに7体になります)

徒党構成は
修 仏 術 鉄 典 刀 士
4753261でいきました。
途中から秀吉が自分語りを始めます。小田原でもあったような気がします。

メモ程度ですが、
桶→長篠→山崎→賤→天下統一の夢
天下統一の夢が全体に5000のダメージを喰らいますので、体力キープが必要です。
その後も準備なしの天下統一の夢を撃ってくるので要注意!
ダメージ4000~5000

2回目でクリア!
秀吉に秀吉撃破の報告しても誉めてくれませんでした(苦笑)

余談ですが忍者とねねを撃破した後、秀吉に蘇生されたのですが、ねねを蘇生しなかったのは、夫婦仲が悪かったのかな?

で、時間が余ったので上覧に向かい遊んできました。

一回戦
根の国機巧兵
初回、連続大技を喰らいなす統べなく敗退!
しかしその後は、安定して突破!
2314567でした。

二回戦
鎮守の怪
4153762
特にありません

三輪山の神
3124567
特にありません

二回戦と三回戦は早目に1を、撃破したのが大きな特徴かなと思います。

今日も楽しい1日でした。
皆様よい夢を!




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱAてぃーむはつえーなぁ!v-356

エルさんへ
Aチームかどうかはさておいて、まだ私の実力では運的要素が高いと思います。
まあ、コンビニの一番くじをやるよな感覚で楽しんでます。勝ったら嬉しいな。負けたらしゃーないなーな感じっす。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村