おういえ一門!いざ!戦場のメリークリスマス。

はい!こんばんは!

多分、2徒党として一門で合戦に参加したのは初めてかな?

徒党構成は
修 法 典 軍 仏 刀 鉄

結論は、たくさん人がいたので、まったり会話してたぐらいですね(苦笑)

一度だけ、フル徒党での対人がありました。
織田徒党さん、ありがとうございました。楽しめました。
雑魚狩ったり、副将狩ったり、そんな感じでした。終わりかけに門番に襲われ終了(笑)

時間的に解散になり、別徒党に合流して、雑魚狩り、副将狩りしました。

徒党構成は
鎧 通 道×2 演 仏

久しぶりのメンバーとの徒党だったので満足!
しかし、時間的制限で終了。
可能なら一門メンバーで、武将やってみたいですね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村