おいでよどうぶつの城!

はい!こんばんは!
今夜は週刊ポイントの九州に行ってきました。

徒党構成は
芸 古 密 仏 鉄 家臣×2

島津側で隆造寺征伐
特にありません(笑)

会話の中で、ゲームに対する楽しむ事のスタンスで話題になり、
「知人と学びながら強い所に行きたい」
「知人と遊べれば構わない」
「行きたい所に行き、行きたくない所は遠慮する」
「やりたい事をとことんやる」
「誘われたら遠慮なく行く」
「勝てればラッキー!負けたらしゃーない。」
などなど普段ならすることのないテーマでの意見交換共有ができて筆頭として、とても参考になり楽しかったです。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真のイケメソ武芸さんはどこのどなたですか?お友達になりたひです。(自演自爆

エルさんへ
写真の武芸さんは、皆様の心の中で生きており、草葉の陰から、おはようからおやすみまで、見つめてくれてますよ。(適当)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村