おういえツインズ~忘却九州ツアー~

はい!こんばんは!暑い日が続きますね。体調管理は大丈夫でしょうか?

遅めにインして、週刊ポイントの忘却に誘われ行ってきました。今回は九州武将オンリーだったのでかなりやり易かったです。
まったり楽しく歴史や地名などなど会話出来たので、とても満足でした。
こういうのも出来るのが信オンのいいところかも知れませんね。

ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

もしやのドコモダケコンビではi-236

旗指物好きですさんへ
正解!しかし、私の仕様してる機種はauです。(笑)

私も..

携帯はアーウーですねp(^_^)q昨夜は鉄砲鍛冶のお買い物でお出掛けできませんでした。また遊んで下さい(^人^)

エルさんへ
新リーダーにガシガシ引っ張って頂くことを切に切に切に(大事なことなので3回言いますね)楽しみにしております。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村