淡路島でハンバーガー祭!

はい!こんにちは!

知り合いに誘われて!何処かにドライブ行こうぜ!となって淡路島に行ってきました。

兵庫県では、地ハンバーガーが有名らしくハンバーガー祭でした。食べてみたら、想像以上に美味しかったです。ビールとハンバーガーが相性よくとても美味しかったです。

地元アイドルグループのライブもあり、孤軍奮闘で声を出し応援しました。(笑)


ほいたら、またね。
追伸
アルコールが入っていたので気分よく長渕のトンボを後部座席で合唱してました。(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

有意義な休日

お天気最高!ドライブ最高!ビール最高!バーガーおいしそー!アイドル微妙・・とんびは懐かしいですね〜(^人^)

エルさんへ
おっしゃる通り充実した休日でした。
昼間から飲むビールは、最高でーす。!

No title

さきょんさんの一押しのアイドルは何処に写ってますか笑

名無しさんへ
うーん!あの子ですと言う前に、全員初めてみるローカルアイドルなんで分かりません。数年後、テレビで活躍する事はないだろうなぁぁ…(しみじみ)

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもさきょんさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたさきょんさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

バーガー!

淡路島バーガーうまいおねー
帰省帰りに食ったよー
さぁ俺も拳で語り合おうか

初めまして。

レインさんへ
ブログの閲覧ありがとうございます。
何やらお辛い出来事があったことが見受けられます。私でよろしければお話をお伺い致します。
管理者のみに表示するをチェックして送って頂けると助かります。信オンの世界でもでも構いませんので、差し支えなければレインさんのキャラクター名を教えて頂いてよろしいでしょうか?
飛鳥井左京より

はもみんへ
黒潮町(旧大方町)の道の駅にある、鰹のたたきバーガーもお薦めですよ。ガチで刺身とパンがあってるのでビックリしますよ。
拳で語り合う前に、夢想転生でヒラリヒラリとかわします。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村