沼田警察署24時!筧+三好ブラザーズを追え!

はい!夏に向けて暑くなってきますね。

いつものようにインしたら、ありがたいことに上覧に誘われ行ってました。

修 術 典 士 鉄 刀 仏

一回戦
三輪山の神
4517632
特にありません

二回戦
鎮守の怪
2回敗退したのですが、突破!
4517632

三回戦
八雷神
ことごとく返り討ちに会いました。

最近、調子よく突破できてたので、まあ、しゃーないなーと割りきりました。

で!嬉しい事に、おういえ一門に新規加入さんが
来られ、攻城戦の沼田12を挑戦しました。

徒党構成は
鎧 術 鉄×2 雅 刀 仏

三好青海入道
特にありません

筧十蔵
特にありませんが、強いて言えば詠唱さんがハゲ2匹いたので、あまりの眩しさに詠唱先を間違えたくらいですね。まあしゃーないしゃーないね。

新規加入者さん
こんな一門ですが今後もよろりんこ。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もしや・・・

SSのピンキー鉄砲は孫市ドロのじゃないですか⁉️

ぬーべーさんへ
孫市のドロップを見たことないので、なんとも言えませんが、すごいものやったのね

No title

服装から○○○さんの友人ってことが伝わってくる写真ですな~(笑)

名無しさんへ
いいところをついているかも知れませんね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村