りーだー怒涛の特務七番勝負!

はい!こんばんは!

いつものようにインして、まりポイントしてると
りーだーから、「特務七番行こうぜ!」と声がかかり、喜んで遊びに行きました。

いい感じにメンバーがインして、
徒党構成は
暗 刀 雅 仏 刀 鉄 仙→陰

羊 坊 蛇 イカ 水 土 金

特にありません

コーディネーターさんが、水神を撃破した後に、
大音響を、活用して早く終わらす事に目から鱗でした。

あとは、いつものように楽しくまったり会話が出来て最高でーす。

撃破後の「お見事!」タイミングが早かったら突っ込みが早いこと早いこと。いいメンバーだぜ!





ほいたら、またね。

追伸
久しぶりの匿名情報を入手!
おういえの男性アイドルに関する情報!

お巡りさん!早く男性アイドルに会えること鉄砲片手にお待ちくださいね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だってバレバレやーん~_~;

どう転んでもバレバレやーん(;´Д`A

なにこれ笑

かがみさんは問題児っと“〆(゚_゚*)フムフム

りーだーの術止めやトークが絶好調すぎて楽しかったです笑
次の企画も楽しみにしていますね笑

ばればれやーんさんへ
まあ、なんだ、なんくるないさぁー。

礼さんへ
りーだーが、おういえを更に面白くする事待ったなし!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村