りーだーと行く、千引ツアー~決め手は言霊?~

はい!こんばんは!

インして、りーだーから、イザナギに向けて、まだ突破してないキャラを対象として、
イザナミに挑戦しました。

徒党構成は
仏 古 道 鉄 暗 刀 士

イザナミに行くのに
雑魚を数体倒して、ヨモツシコメ、黄泉の石砕き、黄泉の牢番、黄泉の縄切りを撃破してから
ようやくイザナミ。そこそこ時間がかかりますね

ヨモツシコメ
541
黄泉の石砕き
1を倒せば、あとは適当
黄泉の牢番
231
黄泉の縄切り
61

イザナミ
451

2回敗退しました。全体術と呪いでねじ伏せられたり、全体痺れで壊滅させらりたりしましたが、

りーだーの「次はクリアするから!」確信があったのか、鼓舞で言われたのか分かりませんが、
見事にクリア、勿論メンバーの止めや奥義など、ガッチリ噛み合ったのもありましたが、いささか驚きました。

メモ程度ですが、45おちると沈黙の霧あり
2ターン目ぐらいに1がダメージ+呪いをしかけてくるので、合掌を早目にやるといいですね



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたよね

ああん楽勝でしたよね!みんなの強さかなり廃です/ _ ;見切り発射気味の合掌法輪ラブが効いていましたよー

エル太郎さんへ
私は廃ではなく、ライトユーザーですが
また行きましょう。
合掌法輪ラブ、上手いこといいますね!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村