雑魚どもよ、1ターン生き抜いたら誉めてやるぜ♪

はい!晩御飯時ですが、こんばんは!

題目が胸に7つの傷を持つ世紀末救世主のようですが、気にしない!

昼寝をしてから、起きてインをしましてメンバーに「週刊ポイントをやろうぜ」と声をかけ行ってきました。

大友勢力で、島津征伐。
題目は、昨夜に引き続きメンバーにお願いしました。(助かります)

徒党構成は
道×2 演×2 刀 士 仏
攻撃重視な徒党でした。

始めたら、びっくりするくらい題目通り雑魚を1ターンでガンガン撃破!中ボス達も3ターンで撃破!早いこと早いこと。

ちょっとだけ危なかったのが4の島津家久でした。均等に削れば問題なかったのですが、家久のお供を先に沈めたので、島津釣りのぶせを初めて喰らいました。全体攻撃の痺れ付き+毎ターン。

以前の仕様なら間違いなく敗退してたと思います。なんだかんだでクリアはしました。

島津義久は、コメントすら出来なかった(笑)

あとはいつものように、まったりしてました。



ほいたら、またね。
追伸
メンバーの名言!
持つべき物は貫と知人。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賈とか知人より・・・

反応しちゃったのはお昼寝〜〜❗️いいよね〜贅沢よね〜❗️まぢお昼寝したいなー^_^気持ちいいよね〜(^人^)そうだ‼️明日会社でしてみよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エルさんへ
また意外な所に食いつきましたね。休日の昼寝なので、勿体ないような気もしますが
会社でなら休憩時間で(30分)やると午後仕事捗りますよ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村