おういえ算段活用~はもる、ほしゃる、さきょる~

はい!真夜中からのこんばんは!

いつもより遅めのインをして、メンバーに声をかけ二条城の12に行ってきました。

徒党構成は
道 鉄 密 仏 術 典 士

特に問題もなくクリア!二条城3は、時間がかかるので次回に持ち越します。

その後、軽くだべりながら、メンバーから「絵巻を埋めるので攻城戦追加の可児才蔵に行こうと」と、希望があり行ってきました。

徒党構成は
法 仏 芸 軍 雅 刀 術

351426
メモ程度ですが、敵徒党に回復がいますが回復をしないのでひたすら目標に集中攻撃でいいと思います。
注意するのは、1が旗に直撃する事もあるのでしっかり釣っておくと安全です。

で、おういえのファンタジスタがいると、何かが起きるのがお約束なようです。まさに題目のように、(その操作している人のゲームでやってしまった特徴)普段では起きないことが連発。

そのおかげで、かなり盛り上がりました。
よく、行動をみてるなと感心します。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むさっさん

かっこよすなぁ
まさかの作業感なしクエになりましたw

課金がが

切れてますたーー

No title

はもるの人さんへ
やはりファンタジスタがいると何かがおこるので、むささっんが、より一層かっこよく見えたのでしょう!
はもるの人もカッコいいですよ(面白さ>>筆山クラス>>カッコいい)
エルさんへ
あ、私の2アカのキャラも課金切れが近づいてるような

おいおい

筆山って・・・低過ぎんだろっ!

はもらーさんへ
早速の突っ込みありがとうございます。
メンバーを楽しませる。ファンタジスタと言われるだけありますね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村