そんな事で、おういえの心が折れると思ったら大間違いよ‼

はい、梅雨入りな天気な夜ですがいかがお過ごしでしょうか?

何やらヒロインのセリフのような題目ですが、今回はメンバーに題目を決めて頂きました。

インしたら、りーだーから「時の狭間に行こう」と声がかかり行ってきました。

徒党構成は
陣 仏 仙 鉄 刀 演 士

義経の英霊
45321で行きました。
特にありません

邪心政宗
45321で行きました。

メモ程度ですが、12に痺れを入れると安定します。

インしたメンバーが増えたので、徒党構成を変更して、時を喰らう神に挑戦

徒党構成は
雅 仏 芸 道 刀×2 医

3を先に沈めて24567を少しだけ体力を残し1に集中攻撃して撃破の予定でしたが、残念ながら突破ならず!

お供を撃破したら、1が準備なし完全回復蘇生をしてきます。蘇ると勾玉マークが付きますので体力を削れません。

敗退はしましたが、題目通り心は折れませんから再挑戦ですね。




ほいたら、またね。
追伸
メンバーの名言
やってみて、させて、誉めれば人は堕落する

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら

私の離席で水を差す形となり申し分けなかったです。はい

エルさんへ
そんなん、気にせんでええよ!
リアル優先!家庭大事!また遊びましょう
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村