おういえ協奏曲

はい、ジメジメする梅雨ですね。洗濯物が大変だと思います。
さて、いつものようにインをしたら、りーだーとファンタジスタが密談中。コーディネーターもインされましたので、お誘いしてハゲも加わり、何かしらの何かを奏でると思いその結果!
メンバーの育成を兼ねて、まり道場の若雷とイザナミに挑戦する事になりました。

徒党構成は
雅 暗 刀 軍 兵 仏 鉄

若雷
2回敗退しましたが、突破!

イザナミ
一発でクリア!

メモ程度ですが、イザナミでは沈黙が入りやすいのでやっておくと安定します。

東京と大阪のお寿司の違いや金沢のグルメ、奈良の絶品わらび餅などの話を聞いていて、お腹が空きそうになる話題が多かったですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まんべんなく

みんなと遊ぶのはなかなか難しいけんど、積極的に声掛けさせてもらいますね〜(^人^)

はもみん改さんへ
これからも協力よろしくお願いいたします。色々な組合せが出来て面白いと思いますよ、

ついに!

改まで登場したか・・・
何もドロップせず残念でつた

はもるんさんへ
まさかの改とは、気にもしなかったですが、これもハモ人気の表れですね。(適当)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村