「大人のきのこの山を食べながら月山に行くのも乙なものです(謎)」

はい、梅雨が続きますね。こんばんは!

インしたら、メンバーが多く2徒党になり、月山1と2に行ってきました。
今回の題目は、メンバー決めて頂きました。

徒党構成は
鎧 仏 演 雅 道×2 士

宍戸隆家
215346で行きました。
特にありません

吉川元長
321564で行きました。
特にありません

で、徒党構成をシャッフルして駿河1と2に挑戦
徒党構成は
軍 仏 演 刀 芸 鉄 家臣(詠唱)

駿河1
31254で行きました。
特にありません

本多忠勝
21435
特にありません

サクサク行けて、とてもやり易かったです。




ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

俺のナイスカンパが入ってない!

鍛冶目付試験発生につき

価値6以上かつ業物武具が欲しいです❗️銘入りに限りますが手頃なのって意外と市にはないですね〜自分で作れですか?

No title

はもみるさんへ
あのナイス看破が左右したのは間違いないね。
(忙しく忘れていた)

はもの白波さんへ
生産は全くやってないので、どうにも出来ませんが、それ以外ならお手伝いしますよ。

ふむふむ

自分でやっても作れますよー
稼業訓練途中にもできますー
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村