鍋島さんは、熊がお好き?

はい!夜中からのこんばんは!

さっさと梅雨明けして、夏突入してほしいですね

いつものようにインをして、メンバーが少なかったので軽めの週刊ポイント(忘却)を終わらせ。

メンバーも更にいなかったので、九州城攻に行ってきました。
島津加勢の隆造寺征伐

徒党構成は
道×2 仏 演 鉄 家臣(盾鍛冶と詠唱)

特にありません。
道の火力で気持ちよく沈める。最高でーす!

で、鍋島をやってる時に、家臣の詠唱(熊)に鍋島がひたすら攻撃をしてくるので、上司の影響を受けたのかなと思いました。
熊の上に乗ると気持ちよくなるのでしょうか?
(意味深)

あとは、伯方の塩は外国産、日本で加工してる。

ずっと前に東京で食べたドジョウ鍋が大分産で大分から来てた人がガックリしたとか、

NYで買った自由の女神像が中国産だったとか、

県外で買ったお菓子が、自分の家の近くの工場などなど、まったり会話で楽しくクリアしました。





ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インリンが遅れて

参加できずに残念無念、ほいたらまたね〜

エルさんへ
そんなん気にせんでもエエで!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村