ちょっとそこまで関ヶ原

はい!明日は梅雨に戻るようですね。

夕方に、一門加入希望の紹介文を記載されてた方がいたので、対話をして、うちの一門に仮入門していただきました。嬉しいですね。

で、関ヶ原でポイントをされていたので、合流して、福島正則と大谷吉継を撃破しました。

色々な方と遊ぶのは、やはり楽しいですね。

徒党構成は、
鉄 士 術 仏 家臣3人

写真を撮り忘れたのは、ご愛敬。

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

またお仲間が

所属国は違いますが、関係なく皆で楽しく遊びましょ(^q^)
東西戦も始まりますが、一門イベントなんかも楽しみにしてますねー(^^)/

エルレインさんへ
いつも遊んでいただきありがとうございます。新しい方も一緒に楽しい事をやりましょう。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村