行くぜ‼Bチーム。~今度は俺のターン byりーだー~

はい、今日は晴れで気持ちが良かったですね。
全国的には違うと思いますが(苦笑)

インをして、メンバーから「リベンジすべし」と声がかかり。孫市討伐に行ってきました。

徒党構成は
雅 軍 仏 演 道 暗 刀

雑賀孫市

1267534
気持ちが良いくらいサクサクと撃破。

当たり前の事かも知れませんが、戦闘前に立ち回りや技能の持ち回りや各職の役割を確認したことと奥義を使う所で惜しみなく使ったことが要因の一つだと思います。

また、起こりえる事を戦闘中に知らせること、どの敵から沈めるかしっかり知らせる事が大事だと思います。

メモ程度ですが、1に毒を仕掛けるのが良いポイントだと思いました。

軍学の奥義?△4つ、あれはいいですね。

そのあとは、自分のキャラ育成を兼ねて九州ポイントをして、終えました。

明日から、イベントの東西戦なので楽しくメンバーと遊びたいと思います。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です!

あれは!リダとリダの親分の奮闘してる姿が@@
明日以降に弾みがつきそうですね。
東西戦と言えば、リダの武将への華麗なとりつき期待してます笑

お題の意味がアレですが、、

はい、こんばんは〜♫孫市はアルゴリズムもありましたが党首さんの信念貫き勝ちでしたねp(^_^)q九州お散歩は中途半端なっちゃってごめんなさい(´・_・`)ブログの意義を痛感しております。ではまたね〜(^ー^)ノ

No title

名無しさんへ
貴方が予想された事が実現する事になるでしょう。
さあ、イベントを楽しみましょう!

エルさんへ
お題に意味はありません。楽しめたら良いんですよ。
このブログがメンバーの役に立てれば嬉しい限りです。

麒麟サンみてるぅ~?

麒麟サンのために演 道でがんばりました マル。東西はじまったしお顔見せにおいなよ~。あと柚子とクマ~へ ソロソロ一度きなさい(笑)

りなさんへ
麒麟さんは、出張で少しお休みすると伝言を受けております。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村