おういえ~☆

個人の上覧武術大会が終わりましたね。
大会通じて、入賞された方、たくさんの思い出をつくられた方、お友達ができた方等々、参加された方々大変お疲れ様でした!

おういえ一門からも一人参加されまして、のみで奇跡の総合22位、職別3位、上杉家〇位(無理やり笑)という結果に。
空蝉で多々妨害をし、使っている矢が安物だからや!と豪語され負けと笑いを下さった上杉家のとある筆頭さん、最初から最後まで熱戦を演じられた織田家のラーメン好きな人気ブロガーさん、代わりにお礼を申し上げます。
過去にラーメンの記事も書いてるので、高知に遊びにいらした際は是非参考にしてください(宣伝)

次回の上覧は、おういえからも沢山出場されると思いますので、ご一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

ブログを見てくださってる方々への連絡です。
来月に、一門イベとして独眼竜ダンジョンの小田原制覇+絵巻埋めを行う予定です。
報酬もついてるかも??なので楽しみにしていてくださいね。

おういえ一門では、今後も合戦、上覧、クエスト等々どこでも挑戦しまっせ!これがおういえ魂キラーン 

次回は、首飾りの職人で超有名な〇〇〇さんや春日山一のイケメンハモミンの紹介でもしたいと思います。乞うご期待。

「おういえ」に興味がある方は、お気軽にコメントやお声をかけてください。

ほいたら、またね~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上覧参戦お疲れ様です

上覧お疲れさん!素晴らしい成績と交流ができて何よりです。上覧での経験をメンバーに教えてね。東西戦、楽しみましょうね

初かきこですっ!

おういえ一門さんの星空さんとデッドヒートはすごく印象に残っており、最終試合終了後に星空さんからお互いの健闘を称え合う対話を頂き感動しました(≧∇≦)
試合が終わればノーサイド!みたいな感じを経験できて、結果は残念でしたが個人的にすごく良い上覧になったと思います!
次回も参戦予定ですので、御一緒できた際にはよろしくお願いしますね☆

ラーメン記事、、、参考にささて頂きます!

長文失礼致しました!


No title

花月メルさんへ
うちのメンバーがお世話になり、遊んでいただきありがとうございます。まさしく戦友になられたようですね。今後ともこれを機会に他のメンバー共々ご一緒に遊べるときを楽しみにしております。
ラーメン好きなんですね。ご当地ラーメンを、また載せておきますね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村