信オンから三國志?

飲みにいってました。
二人で、飲み放題。6000円ぐらいでした。
チャンバラ貝、塩かつお、ホルモン焼き、チャンジャ、サラダ、焼きそば だったと思います。
そのあとは、行きつけのラウンジへ!







ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その店

高校の時看護師との合コンで使った(笑)ベロベロになった記憶が・・・
カエルの唐揚げとかあったような

カエルは、なかったですが、
美味しかったですよ。


みごとな・・

螺旋階段っす!べろべろなったら、スピーディに降りてこれそうですw

べろんべろんの時は、階段を転げ落ちます。なったことないですが…。
エレベーター使ってますけと(苦笑)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村