おういえ一門!光栄サマーカーニバルに参戦!

毎日、天候が変わりますね。こんばんは!

水曜日から、東西戦が始まりましたね。
うちの一門では、勢力が違うメンバーもいますので今回のようなイベントは、とてもありがたいですね。

久しぶりの武将戦だったので、とても楽しかったですね。ただ、武将を撃破しても絵巻に載らないのは残念です。

鉄×2 雅 芸 刀 仙 仏
上記のメンバーで、

下間仲孝
小西行長
疋田文五郎
を撃破しました。

メンバーとまったり楽しく遊べました。
ただ、合戦会話に誤爆したのは、ご愛敬!



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りだーいp(^_^)q

中陣まではなりなりでいけますね〜構成よろしんときは後ろ以降行きませう(^ー^)ノほいたらまたね〜♫

エルさんへ
お祭りなので、徒党構成も大胆に面白い構成もありかも?今日も楽しみましょう!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村