Men'sおういえ 今夜もお祭り参加中

はい!おはようございます。
梅雨らしからぬ、大雨で大変な所もあったようですね。

昨夜は、キャラが珍しくMen'sオンリーでした。
中の人は知りませんが(笑)

徒党構成は
芸×2 仏 鉄 古 密 道

盾職なしの徒党でしたが
立花ギン千代
平塚為広
下間仲孝
明石全登
立花宗茂
の武将を撃破しました。

お祭りなので、色々な組合せをしてる、りーだーに「アッパレ」。楽しければすべてよし!



ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門
2日連続2徒党で参戦中。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今夜も

いくじぇっ!v-91

おういえ!

剣さん凄い!

在り来たりの構成じゃなくてこうゆうのもいいですね!
固定観念に囚われず今夜以降も楽しめたら笑

名無しさんへ
雑魚はもちろん。多少の武将なら耐えれるし、万能武器があれば、行けそうな予感!

No title

剣くんほんとにすごいね~。盾なしはさすがに私でも~。これからは剣サマって言わないとだね(*´∇`*)

りなさんへ
りーだーの成長は、皆様の愛情と期待です。さらに成長の糧として、エロスをあげてください。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村