休みの日だから?家の事でも!

はい!30℃を越えて暑いですね。

今日は、休みだったので近くに住む姉から「エアコンと風呂場とトイレ掃除と網戸の張替やっとけ」と言われてやってました。

エアコンのフィルターを外して埃を取り、エアコン洗浄スプレーをかけました。
うは!俺の部屋森の香りがするぜ!

風呂場とトイレは液体をかけてゴシゴシ。
綺麗になって、うーん満足。

網戸は、千枚通しとマイナスドライバーを活用し、テコの原理で朽ちたゴムと穴の空いた網戸を取りだし張替をして終了。

これで蚊が来ないはず!

これにて、信オンをする環境がよくなったと思います。今夜も東西戦、頑張るぞ!

ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

休みなんて、。

いいなーw なんだかまだ会社なのにソワソワしちゃうです!
掃除の指示はなぜにねーたんからなんですか?^q^
網戸張替えできるなんて職人さんですねー
なんかネットはサラン(樹脂)よりステンレスがよいらすいですよ。
ほいたら、またねー

名無しさんへ
弟の取扱いは、姉の特権らしい。
網戸の張替は、やってみたらできるもんですよ。勿論、職人さんのように上手に出来ませんが、網とゴム代は500円程度です。

おぉ!

うちのもよろー!

はもーさんへ
やらんでも綺麗な家しょっ!(予感)
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村