おういえの三連銃!関ヶ原で鳴り響く祝砲?

はい!今日は暑かったですね。
今夜も東西戦に行ってきました。。

徒党構成は
暗 鉄×3 医 士 道

下間仲孝
宇喜多秀家
島津豊久
長束正家
疋田文五郎
を撃破しました。

今日も色々な構成でおもろかったです。
やるね、りーだー!


ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門
2徒党3日連続参戦中

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなのおかげで

今日は後主、荷駄武将を撃破できましたね^_^たくさんの人来たときは複数徒党で前線に出ましょうね〜

筆頭のマネ

党首として頑張っている姿に、りなさんも草葉の陰で泣いて喜んでいるしょう笑

それと秘密兵器の武士見れず残念でした笑

No title

エルさんへ
徒党構成お疲れ様です
面白いチョイスでしたね。また楽しみにしております。

西軍の一員さんへ
りなさんも、あの大空からニッコリして見守ってくれてると☆てきな人が言ってましたね。
まだまだ秘密兵器なメンバーのキャラはおりまっせ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村