おういえ荒野の七人~行こうぜ関ヶ原競馬場~

はい!今日も暑かったですね!
毎日天候が変わりますが、さっさと梅雨明けしてほしいです。

と、いうわけで今日も東西戦に参戦してました。

徒党構成は
芸 士 演 道×2 鉄 能➡医
火力重視な徒党ですね。

河尻秀長
山中俊房
九鬼嘉隆
夢想権之助
平塚為広
明石全登
下間仲孝
長束正家
8武将を撃破しました。

いつものように、まったりだべってました。
武将の湧き待ち中の時、柵に馬を突っ込ませてると、見た感じが競馬ですね。

1枠 ハゲノヒカリ
2枠 オマワリサン ▲
3枠 ドエスエンブ ◎
4枠 クマハケライ △
5枠 イケメンブゲイ ○
6枠 ケーキダイスキー ▲
7枠 ハンサムボーイ △

こんな感じでしょうか(笑)




ほいたら、またね。
おういえメンバー4日連続 2徒党参加中!

追伸
メンバーの武将叩きが上手かったですね。
わ、私?素質なし!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬のお尻が、並びすぎ(/ω\)

名無しさんへ
お馬さんのセクシー姿にメロメロですね。
リアルの競馬場での、お馬さんも、いいですよ。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村