パトロール中、傾奇者逮捕でガッツポーズ‼

はい!今日も良い天気でしたね。

今夜も、メンバーと楽しく東西戦に参戦してました。

徒党構成は
演 刀 士 仏 鉄×2

立花ギン千代
青木一重
平塚為広×3
下間仲孝
九鬼嘉隆
小雀
前田慶次
9武将を撃破しました。

お祭りイベントなので、取り合いになるので仕方がないですが、武将ゲットしたときは、「おっしゃっ」と叫び、ガッツポーズが出てしまいますね。
取り合いに負けたときは、しゃーないと割り切ります。

今回は6人徒党でしたが、以外と行けるので楽しめました。勿論、救援はかけます。入って頂けると助かりますので。

メンバーが、しっかりしてるのでチャットで遊べるで助かります。

今夜もありりこ!




ほいたら、またね。
追伸
オマワリサン、ナイスな会話が最高っす!
イケメンブゲイさん、複数アカウント操作お疲れさまです。障害物に引っ掛からずエライ!
おういえ一門 5日連続2徒党参戦中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今夜も

ちょっと遅めですが参戦します❗️頑張ろうおういえー

エルさんへ
すまん!私もインが遅いか無理かも
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村