誰得?それは俺が得なのだ!

はい!こんばんは!
明日は梅雨に戻りますね。
今回の題目はメンバーに決めていただきました。

で、少し遅めにインして、先発隊から合戦に向かっていただき、私も次発で参戦しました。

徒党構成は
仏 道×2 刀 士 演 鉄
島津豊久
島津義弘
明石全登
河尻秀長
4武将を撃破しました。

豊久撃破したあと、ゆっくり帰ろうとしたら、まさか!義弘に襲われるとは想定してなかったです。
しかし、この徒党構成で後詰武将撃破できたので
まだまだおもろい徒党構成ができるかも?と思います。

あとは、まったり会話を楽しみつつ遊んでました。


ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門6日間連続、3徒党参戦!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの・・

ごめんね〜昨夜は寝かしつけるつもりが、寝かしつけられちった(; ̄ェ ̄)

エルさんへ
そういう時もあるさー!
しゃーないしゃーない
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村