おういえファイト!~常にコツコツと~

若干土砂降り模様な感じですがこんばんは!

今夜もインして、有り難く声がかかり、メンバーのお手伝いで週刊ポイントの秀吉5体に行ってきました。

徒党構成は
鎧 芸 仏 鉄 術 道 家臣(詠唱)
津田重久
25431
御牧兼顕
32451
明智光秀
236145
何故か2回、敗退しました。
佐久間盛久
お好きな順番で(笑)
前田利家
215634

東西戦とは、違った感じがで新鮮さを感じましたね。メンバー絵巻の協力のため、また行きたいですね。武功も入りますしね。


ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門!8日間連続2徒党参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はわりと賑やかなかんじでしたねー
こんやもマイペスでがんばります!
ほいたらまたねー^q^

エルさんへ
いつものより、メンバーのインが多かったので、盛り上がったのでしょう!
今夜も多いといいですね。

No title

最近、春日山で多く見かけるようになりましたね。
負けた事はさぞ悔しいでしょうが、明智は4秒バーが多く、釣り持ち完全持ちもいるので、新規さんや帰参者さんには良い練習(バー読み・バー位置取り)相手になると思われます。
新しく加入された方を『大切』に、今後もご活躍楽しみにしております。

上杉家さんへ
コメントありがとうございます。
とても参考になりましたので、メンバーと更に楽しく遊んでまいります。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村