カーニバル・イズ・ビューティフル

はい、曇りの夜にこんばんは!

軽く仮眠して、少し遅れてイン。
次発として、東西戦に参戦してました。

徒党構成は
仏 鉄 道 刀 士 演 刀➡道

前田慶次
増田長盛×2
宇喜多秀家
立花ギン千代
以上の武将撃破しました。

釈迦三尊をやりまくり徒党だったので、そう簡単には死ぬことはなかったですね。

あとは、まったりやってました。
お祭りも後半戦に突入したので、もうちょい頑張って楽しむぞ!


ほいたら、またね。
おういえ一門 9日間連続参戦中!2徒党です。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主に。。

西軍いって叱られちゃいました><
反抗期ですって@@
忠実なシモベなのにーw
ほいたらまたね

独身なので、なんとも言えませんが、愛情の裏返しなのではないのでしょうか?
ほなね!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村