スリーピング・ビューティフル/禁断のイン前の仮眠

はい、深夜からのこんばんは!

9時前に仮眠してしまい、11時過ぎにインしました。
ありがたい事に東西戦に誘われて行ってました。
うちのメンバーは、優しくて良いですね。

徒党構成は
術 仏 士 道 演 刀 道➡鉄


島津義弘×2
青木一重×2


いつものように、まったりやってました。
それが、オンラインゲームを続けられる一因の一つかもしれませんね。



ほいたら、またね。
追伸
おういえ一門、10日間連続2徒党参戦中!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですが〜

やっと本陣武将討ち取りました。一緒に戦ってくれた仲間に感謝です❗️何しろ本体より前後のN地獄がある意味闘いでした(´・_・`)また挑戦します。ほなまたね〜♫

レアメタルさんへ
お!すごいね。本陣武将撃破するなんて、これからは、りーだーがAチームやね!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村