信オン前のコーヒータイム再び!

はい!過ごしやすい午後ですね。

ちょっと車で出かけて、ソフトクリームを食べてきました。
たいやき食堂

ここでたい焼きを食べたことないですが(笑)

ブルーベリーとコーヒーのミックスで、氷の粒々が入っていて、さっぱりしている味です。

暑いときに、食べるソフトクリームは美味しいです。



ほいたら、またね。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スイーツ専ですね💕

わたしは蕎麦屋の二階でダラ燗ナウです。艶めかしい響きでそ❓ほいたらまたね〜

エルさんへ
渋いですね。良い趣味してますね。
美味いのなら、何でも食べまっせ!

左京さんて

アウトローな方なんですか( ̄ー ̄)

名無しさんへ
アウトローか、どうか分かりませんが気になるものは、挑戦しますね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村