叩く、投げる、ほっこり。

はい、曇りな朝ですね、おはようございます。

お祭りも佳境近づいてますね。
昨夜は、メンバーとお世話にお世話になってる一門さんで、まったり東西戦をやってました。

徒党構成は
通 士 芸 鉄 雅 仏 道

前田慶次
島津義弘×2
夢想権之助
平塚為広

メンバーの武将が上手く楽しく遊んでました。
合間をみてトンカチしたりなどなど。

今回のような祭りで、他職種の技能で遊べたので時間があれば新キャラ作ろうかなと思えますね。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

千秋楽

楽しくいきましょう〜♫明日からは平穏な日々が待っています^_^

No title

エルさんへ
今日が最終日ですね。祭りの終わりって感じですね。
二週間お疲れさまでした。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村