おういえダブル☆~東西戦最終日~

はい!梅雨の一休みなのか、今日は晴れてましてね。こんばんは!

いつものように、インしたら、りーだーから「合体して東西戦行こうぜ!」と誘われて東西戦に参戦してました。

徒党構成は
医 暗 刀 鉄 仏 道 士

平塚為広
小雀
小西行長
大谷吉継
を撃破しました。

今回のお祭りで、イケメンブゲイさんの友人さんと何度か遊ぶ機会があり、まだ一門加入されてなかったので、ストレートに一門勧誘したら 、あっさり承諾していただけました。
遊ぶメンバーが増えるのは、やっぱりいいですね。


ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね^^

またお仲間が増えましたね^^
仲間を大切にしておいうえしていきましょう!

No title

2週目はあまり遊べなかったですが、新しく一門員が増えたり党首をされる方が増え、普段以上に活気があり楽しく濃い2週間でしたね。

今度、東西戦の特集の記事を期待してます笑

No title

エルさんへ
楽しく遊べるメンバーが増えて最高!

名無しさんへ
特集ですか…なんぞ考えておきますね。
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村