関ヶ原巡回異常あり!~りーだー○○容疑で逮捕?~

はい!お祭りも終わりましたね。気分も入れ替えていつものように、遊びましょう!

と、言うわけで、りーだーに誘われて関ヶ原に行ってました。

徒党構成は
鉄×2 仏 芸 密 古 家臣(盾鍛冶)
メンバーのおまわりさんが初関ヶ原だったので、軽く武将狩りしました。
掘秀治
竹中重治
岩城貞陰
九鬼守隆
朽木元綱
脇坂安治
赤座直保
田中吉政
京極高知
小川裕忠

絵巻も埋まり、武功も入って美味しいです。
また、まったりしながら絵巻埋めに行きましょう。


ほいたら、次へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

途中離脱

すみませんでした(´・_・`)

No title

エルさんへ
そんなん気にせんでええよ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村