今日もいつもの場所で警ら中~寝落ち取り締まり週間~

はい!真夜中からのこんばんは!梅雨らしく部屋にいても、ちょっと肌にまとわりつく感じがしますね。

さて、今夜もインをしたら、りーだーから「関ヶ原ポイントの続きをするぜ!」と誘われて行ってきました。

徒党構成は
医 刀 暗 鉄×2 仏 家臣

長宗我部盛親
結城秀康
を撃破!
島津義弘に挑戦しましたが、詠唱なしで奮戦しましたが敗退。
次に持ち越しですね。

で、徒党解散後、月1・2攻城戦に挑戦しました。

徒党構成は
修 士 刀 術 鉄×2 典
各ボスは、特にありません。

ただ、攻城戦のBGMがひとつの要因かも知れませんが、カクッと、やっちまいました。

数年振りの寝落ち!
いけませんね!次はしないように注意します。



ほいたら、またね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまったっすね

たまにはあるあるです!無理は禁物ですね〜

No title

エルさんへ
睡魔に打ち勝つ気合いをゲットしまっせ!
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村