上覧Nがマイブームの兆候かも

上覧個人戦終了後に、せくちーあいどるとコーディネーターさんを誘って上覧(神魔之演 序予選と決勝)に行ってました。

徒党構成は
仏 通 演 刀 仙 能 暗→士

星野山の闇
36514

破軍星の式
4217356

鎮守の怪
4139257

時の狭間
32154

肩慣らし的にやったので星野山で1回敗退、破軍で3枚落ちからの立て直しがありましたが、連携や声かけがしっかり出来てたので、安定感がありました。そのおかげで楽しき雰囲気で終わり、満足した徒党でした。



ほいたら、またね。


にほんブログ村

はしご酒ならぬ、はしご上覧?~真夜中の挑戦~

で、上覧個人戦終了後、☆的な人と物足りなさがあり「もう一杯飲んでいこうぜ!」そんなノリで
上覧(神魔之演 甲予選)に行ってました。

徒党構成は
修 仏 刀 典 軍 密 仙

八雷神
47546231

三輪山の神
3462157

破軍星の式
4352167

上覧個人戦とは違ってストレートクリア!気分よく終わりました。バランスと連携が良かったのでしょうか。ほぼ問題もなく終わりました。

今夜は飲みに行くので上覧個人戦はお休みー!

ほいたら、またね。

追伸
本日から上覧Nを分類しました。過去の記事を分けたので一時間かかりました。結構行ったのね。

2016 幸先の良い信始めと福袋!

あ、はっぴぃにゅういやー!天気の良い正月ですね。はい!おはようございます。

昨夜は福袋を買って、育成キャラの成長ために週刊ポイント九州城攻(島津加勢で大友征伐)に行ってました。

徒党構成は
士 道×2 雅 修 (家臣 道 演)

問題もなく1時間弱でクリア。火力重視は早いですね。

プロテイン・短冊などのキャラ成長のアイテムを使うのがお勧めです。

で、メンバーに声をかけて、龍泉洞の阿修羅に挑戦!足りない職は野良募集(すぐに集まってビックリ)

徒党構成は
鉄 仏 密 法 能 (鎧 士)

闘神阿修羅
2413576

特に問題もなく一発クリア!

で、まだまだ時間もあるので上覧(神魔之演 甲予選)に挑戦!

徒党構成は
仙 仏 刀×2 密 能 修

三輪山の神
3746125

陸海空
2451376

四聖獣
2341567

全て一発クリア!

修験さんの護鬼之加護が、体力減少(全体)を喰らった後にすぐリセットしてくれるので、とても安泰できるので最高ですね。

刀鍜冶さんが二人いるので怒り放出(大玉に合わせて)でガスガス沈めてくれました。

で、メンバー交替の徒党構成は変更なしで上覧(神魔之演 甲決勝)に挑戦してました!

時の狭間
32417

2回目にして突破しました。前半の山場で能楽さんの3分間不死状態の技能(技の名前は忘れました。)で、立て直しを無事に成功したのが決め手ですね。この技をだすタイミングは難しいと思いますので大変かと思います。

新年から最高の出だしだと思います。本年もよろしくお願いいたします。


ほいたら、またね。

追伸
福袋 松
神具引換券30個 変化勾玉1個 神酒丹99個 採集の閃き20個 変身薬・申99個
力の源・極50個 軍団経験之書50個 稼業経験之書・参50個 技能経験之書・壱30個
覇羅争帽子1個 ギン千代人形・凜1個 御作の法書99個

福袋 竹
神酒丹40個 採集の閃き10個 変化勾玉・竹1個 変身薬・申99個 力の源・極20個
軍団経験之書20個 稼業経験之書・参20個 晶人形1個 戦国烈火刀1個
寄掛りの作法書99個

福袋 梅
治身仙99個 万均丹99個 変化勾玉・梅1個 変身薬・申99個 力の源・極10個
軍団経験之書10個 稼業経験之書・参10個 御参の作法書99個 変わり花鼓・壱1個
傾奇者影像99個

10万貫の松は値段的にどうかと思いますが、竹と梅はありかと思います。あとはネタ的なアイテム(ゴミ)が多いかな(苦笑)

何も聞かずに つきあってくれて上覧♪

朝から冷たい雨なので、身体が冷えますね。
はい!おはようございます。

昨夜は遅めにインしまして、上覧(神魔之演 序予選)に行ってました。

徒党構成は
仏 刀 典 士 密 仙 演→修

比叡山
7652134
34が体力減少の術を、連発してくるので合掌をこまめにやってました。
士さんが間隔的には4にガムで止めてくれてました。
2回目で突破しました。

町方衆の試練
5324176

3が体力減少の術をしてきますので、合掌をこまめにやってました。2連敗しましたが突破しました。

四聖獣
2435617

367が体力減少の術をしてきますので、合掌オンラインに近いくらいやりました。
なんだかんだで突破しました。

で、演舞さんが時間的都合により落ちた後、腕試しで引き続き決勝戦に突入!

闇を統べる者
6417532

6が体力減少の術をしてきます。1が全体に6000(メモ忘れ)ダメージ+詠唱を消される術?をしてきます。(キャラが吹っ飛ばされたような)

アタッカーを1枚に切り替えたので時間はかかりますが3枚の回復でキャラを沈められないように、ほぼ全治オンラインに近いくらいのやり方で2回目で突破しました。

とても歯応えのある決勝戦でした。終わったあとは「サンキュ」と言ってしまいますね。




ほいたら、またね。


にほんブログ村

熱き星たちよ Let's Go!~チャンスに応えて~

今年も残り2週間ですね。はい!おはようございます。

昨夜は上覧(神魔之演 甲予選)に行ってました。

徒党構成は
仏 芸 士 修 刀 典 密

陸海空
5321476

序盤は42で行ってましたが2連敗したので、53から狙いを変えたのが成功でした。
芸さんが士さんと看破のやり取りがナイスでした。

町方衆の試練
5321764

4沈黙の霧が多いです。

高千穂の神
3547261

ベストな感じで2時間で終わりました。最高ですね。

で、まだ時間もあったので龍泉洞2突破キャラを増やすため、もちっと遊んでました。

徒党構成は
仏 刀 士 典 密 陣 仙

岩泉の雷神
1236745
特にありません。

岩泉のオロチ
72431
初回に嫌なアルゴだったので、さっさと見切りをつけリベンジ!それが良かったのかも知れませんでした。2回目で突破!

蒼き不知火
4365421

前回からの43狙いが見事に成功!密さんが合掌オンラインと坑術を軸に頑張ってもらってました。
一発クリアで約1時間半!この調子で今後も行きたいですね。



ほいたら、またね。


にほんブログ村
プロフィール

さきょん

Author:さきょん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村